風俗と言っても、ソープやヘルスなど様々な種類がありますが、わたしはデリヘルを推します。その理由は体験談で。

好み過ぎてやばい

今まで結構エロイ感じで色々なデリヘル嬢と絡んできましたが最近一番きれいだなって思える人妻に会いました。すごくかわいい人妻で俺のことめっちゃ癒してくれるんですよ。あんな風に癒してくれるのってすごくいいですよね。もっとできれば楽しみたいと思うんですがそれにしてもエロすぎて俺はひたすら写真まずとらしてもらってます。自分でも写真とか興味ないんですがあの風俗嬢はひたすらとりたくなるし色気がやばいです。だからもっと長い時間楽しみたいとかそんな風に伝えているんですがなかなか難しいみたいで人気があるので今度からは最初から長いコースをお願いしようと思っています。下着がキレイな下着着けているんで今度それもプレゼントさせてくれって言ったら喜んでいました。なんかたまらないんですよね。きれいな人のそういう姿ってマジで見とれてしまいますよ。だからこそ俺もガンガン責めたりしながらもじっと見てしまうんですよね。好み過ぎてやばいです。

妄想が止まらない女

この間もめっちゃ楽しませてくれたんで今度も出張行ったときはデリヘル嬢にお願いしようと思います。すごく優しい風俗嬢でとにかくエロイ感じで楽しませてくれたのでめっちゃ盛り上がることができて何よりだなって思いました。本当に久々に新人頼んだんですが新人といってもソープとかで結構勤めていたらしくてすごくっ気持ちよくしてくれました。だけど新人に男が飛びつきやすいから新人と名乗っているだけみたいです。まあ確かにそういうところ男はありますからだからこそ俺は惚れそうになりました。なんかもう包容力というかなんか気持ちよくてやばくて胸も柔らかくて好きでしたよ。こんなに好きになるのならできればもっともっと長時間コースとかお願いしとけばよかったって最初で思いましたから久しぶりに興奮してしまいました。自分でも驚いていますがまた出張の際は必ずあの風俗嬢指名でエロイ時間を過ごしたいと思っています。なにせ今も妄想するだけで会いたくなりますからね。

女は素直が一番

エロイなあって思っていてだいぶたちますがすごくあの子はかわいい感じで俺を好き位になってほしいと思ってるんですよ。なんか新人の頃から知っているのでだいぶうまくなったなって感じもありますし男を誘惑するのがマジで上手くなりました。テクニックだけじゃなくてトークから何から上手くなりすぎなんですよ。だからこそあんまり予約取れないんでいつも予約取れなくなってちょっと寂しいということを伝えると俺が優しく教えてくれたからとかそういうこと言ってくれるんですよね。なんかマジでそういうこと言ってくれるんですごくいい風俗嬢だなって俺も思ってしまいます。デリヘルでこんなにもかわいいなあって思えることなんてないんで中身も外見もマジで好みなんですよね。だけどまあしょうがない、人気が出たんだからそれは彼女にとっていいことだし、その間俺はテクニックを極めて彼女を気持ちよくできる男になるべく頑張ろうと思っていますよ。そうじゃないとだめですよね。